トレーニングの感想です

欲をいえば、付属のCDで読まれる部分が少なすぎるかと。独学でハングルの勉強を決意!会話の本と文法の本を1冊ずつ探していました。1週間!毎晩この本で勉強してみたら入門者から初心者に一歩進めたかなぁと実感できました。

下記の商品です♪

2017年06月21日 ランキング上位商品↑

トレーニングゼロからしっかり学べる!韓国語「文法」トレーニング 文法で覚えるのはこれだけ! [ 木内明 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

重複する部分もあると思いますが復習の意味もかねて!基本からやり直したいと思います。。韓国語の基礎を学ぼうとしているかたは特にお勧めの一冊ですとてもわかりやすい本です。これをやりきったらかなりレベルアップできるかと思いますね^^前々から韓国語を勉強しようかと色々と本を探していたところ幾つか購入しましたが!色々ありすぎてどれが一番!使いやすいか分かりやすいか悩んでいたところレビューを参考にして!まずこの本の内容を本屋さんで確認して!分かりやすそうなので購入を決めました。座学を鍛えると割り切って!コツコツ頑張ります。かなり分かりやすいです。今まで習った所を復習するかたちで勉強するのにちょうど良いです。今後活用します。CDを聞きながら勉強すると!さらに上達します。見開き1Pのレッスンごとに!見開き1Pの復習問題が付いていて!かなりしっかり身に付きます。また読んでませんがよい本だと思います。どれが解りやすいのかも解らず困っていた時に、NHKハングル講座で木内先生を知りとても解りやすかったので、先生の本を購入。見に行った店頭では気づかなかったのですが、ブックスのレビューをみて大変わかりやすいと書いてあったのでこちらを購入。この本のおかげで、韓国ドラマが大好きなだけの私がハングルの字を1日で覚えました!!レッスンにも使ってます。ハングル講座の先生からテキストとは別ですすめられた本なので購入させていただきました。本屋さんだとポイントがつかないので楽天ブックスで購入です。例文は少ないけど、私は復習問題の穴埋め問題を、穴だけではなく全部書き写して例文として活用しています。独学で韓国語を勉強中です。正解だったと思います。リスニングや発音の練習にはあんまり向かないかもしれないですね。出張で韓国に行くことが多く、韓国語の基礎が学べるす。