リピート購入が続出??チャイルドトゥチェリッシュが好評です プリントタワーオブタイムがダントツに安い 2017年度

未だ、生まれていないので使っていませんが、使用するのが楽しみです。1歳のお誕生日プレゼントに買いました!渡すのが楽しみです(^O^)姪っ子が産まれたので、出産祝いとして購入しました(^_^)ラッピングもお願いしたので、開けて中身は見ていないのですが、渡すのが楽しみです(*^o^*)姪っ子の1歳の誕生日プレゼントに購入しました!ラッピングもお願いしたのですが、とても可愛く包んでいただきました!ありがとうございます!1歳の子の手形をとるのは大変でした(´-ω-`)でも、乾く前に何度も修正出来たのでとりあえずうまくてきて良かったです☆周りにビーズなどで飾りつけをしようと思ったのですが、缶いっぱいいっぱいになってしまい、結局何もできませんでした…。