COFFEEBARISTAを買うならココ | バリスタズブラックタリーズの購入ならココのお店!

冷やせば変わらないし、断熱効果もあるのですが、なんとなく勿体ない気がします。2本まとめて飲み干す時もあるほどです。保温仕様のパッケージを巻いた冬仕様ですが!自分的には冷やして飲んでいるので 勿体ない気がします。

コチラです!

2017年01月13日 ランキング上位商品↑

COFFEEBARISTA タリーズ バリスタズブラックあす楽【送料無料】 伊藤園TULLY’S COFFEEBARISTA’S Black 【ロングボトル】390mlボトル缶 24本入〔タリーズ バリスタズブラック

詳しくはこちら
 b y 楽 天 市 場

それでも夏仕様の薄いパッケージと値段は変わらないのでパッケージ自体のコストは大してしないのかもしれません。なので保温使用のパッケージが少し勿体ない気がします。ブラックの中ではダントツで好きです。もう街中に出回っている本品は夏用の薄いラベルなのに、今回購入した物はまだ冬用の厚手の保温ラベルが巻かれていました。冬用のパッケージは保温性の良い物に変更されていますが!以外にも冷やしたものを温まりにくくする効果があるようです。明らかに消費量が他の季節よりも早くなります。。叔父からの頼まれものです(*^^*)お値段もお安くなったので助かります。毎月恒例の同商品購入ですが、そろそろ冬用のパッケージは止めてもいいのではないか?と思いました。毎日1本飲んでます。結果、本品独特の風味は損なわれず、美味しく頂きました。現在のパッケージになる以前から飲んでいます。味わいがあり、お気に入りの缶コーヒーです。保温性・保冷性に優れた冬用パッケージですが中身は変わらずの風味を継続してくれています。冬であろうが冷やして飲むことしかしなかった本品ですが、最近余りの寒さに温めて飲む機会が増えました。夏場は異常に水分を要求するので本当は味わって飲む本品ですが一気に飲みほすことが多く!今回で今月は2度目の購入です。時々温めて飲むこともありますが 美味しさに変わりはありません。薫りと味わいが良いらしく!気に入ってる様です。もう恐らく6年以上は飲み続けているでしょう。少しづつ暑くなってくる少し前に夏用のパッケージに変わった本品ですが!自分的には保温タイプの冬用はあまり必要としておらず!コストを考えると夏用の薄いパッケージで良いと思っています。とにかく冷やして飲むに尽きます。たまたま夏用の薄いプラで巻かれた別飲料と同時間放置した結果そのことがわかりました。冷やして飲むことしかしない為!パッケージの保温効果で冷えるのに時間がかかります。この暑い夏では!この量ではすぐに飲み干してしまいます。変わらぬ味を製造し続けてほしいです。冬場はさすがに キンキンに冷やすことは無いのですが!比較的冷やして飲む方です。